第21回大会(2024年) ボランティア募集について

ボランティア活動証明をご要望の方へ。
発行の手続きについては、後日ウェブサイトでご案内しますので、お待ちください。 ※1月28日更新




ボランティア説明会にご参加ありがとうございます。
欠席された方には、スタッフウェアと資料を順次郵送しています。
1月24日までを目安に到着見込みですので、お待ちください。

スタッフウェアはワンサイズです。
ファスナーが締められない方は、羽織る形で着用ください。
また、手荷物はウェアの上に背負ったり肩掛けたりして所持して構いません。

皆様の元気な笑顔で、
大会を盛り上げてください!
よろしくお願いいたします。




始めよう!スポーツボランティア。
ランナーでなくてもスポーツを楽しめます。

第21回新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソン
2024年1月28日(日) Start&Finish国立競技場

メイン種目のハーフマラソンは、国立競技場をスタートに神宮外苑から四谷・市谷を駆け抜け、名所 神楽坂を折り返し、国立競技場に人気の大会です。
小中学生やファミリー、未就学児対象の「ひよこの部」と、バラエティ豊かな種目も特徴です。

ボランティアは毎年1,000人規模が活躍。
マラソン大会らしく、地元ボランティアとスポーツボランティアが一緒に活動できることも魅力です。
多くの方のお申し込みをお待ちしています☆

 ※10月31日(火)締め切りました。

 
ボランティアリーダーも募集します。
リーダーには、ボランティアメンバーのとりまとめ、審判やその他スタッフとの繋ぎ役として活躍いただきます。
また、この大会を機にボランティアデビューするメンバーもいます。
スポーツボランティアの魅力を伝え、ボランティア仲間を増やしていきましょう!

※9月30日(土)締め切りました。
Top